「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:box ... こんにちは( 34 )

それも、やっぱり、山口百恵

今年初めてのアクアリウムショップは、ペンギンビレッジ本店でした。
サイフとケイタイをポケットにつっこみ、何かを試すように店内をふらふら。
水草、サカナ、ADA。
東京の午後は、秋なのに、暖かな春の陽気でした。



[PR]
by another-style | 2009-10-27 22:10 | box ... こんにちは

sui sui

d0061831_20131788.jpg
GR DIGITAL
[PR]
by another-style | 2009-04-01 20:57 | box ... こんにちは

まぶしいな。


部屋の中を、すべらせては、行ったり来たり。
身軽になった、哀しさか。
この冬は、厳禁にしてたハンドクリームが使えるぞ :)
このやわらかい感触は、何年ぶりだろう?




d0061831_2150920.jpg
GR DIGITAL
[PR]
by another-style | 2007-12-11 19:53 | box ... こんにちは

あ' くぅ びぃ :O

おやすみなさい ...zz

DOKO
[PR]
by another-style | 2007-11-19 20:25 | box ... こんにちは

実は、更新おやすみします。








半島の先端をかすめるように、
徐々に離れようとしている。
かなりの高度。

南伊豆から西にかけての地形が、
窓の下に、ゆっくりと流れる。
精巧に入り組んだ、海岸線、
海に迫る幾重の山々、
寄せる波がキラキラと輝いている。
こんな美しい国から離れてゆく。

台北で乗り継いだ飛行機は、
フィリピン、マニラらしき町を眼下に過ぎ、
海を越えて、やがてベトナム上空へ入る。
とても広いジャングルがやってきた。
人の住む場所が点々と見える。
遠くまで、大蛇のようにうねるメコン川。
この場所に落ちても悪くないか、と一瞬思った :P

すいそう洗ったら?
きたないっ!
そう言われて、3日目。
ようやく、週末、水換え、バケツ4杯。

あの日、空から見た、伊豆の海。
湯気にけむった夜の窓に、おぼろに月が浮かんでいる。








越後三山のふもと、旧道の駅で八海石を見つける。
しばらく、しゃがんで、かなり悩む?
色味の違うのが一点あり。

折々の花たち、野の花館。
コーヒーカウンターに立つ穏やかな氏の姿。
画集をひらいて、ペンを滑らす。

花の中にいる、
しあわせ。      外山康雄






島原口之津沖、早崎瀬戸のイルカの群泳? を見て、帰る。
満田さんの声も聞けたし、思い残すことはないか?
明日は、新潟。
僕のアクアリウムは、トホホノホ :)




この空港に降りるたび、踊る心を抑えつつ、いつも思う。
なぜ、この表玄関に、水景画が出迎えてくれないのかと :)

鹿児島北ICの通過は、ちょっと、苦しい :)
回るのは、いつも、錦江湾。
のんびりと、海を眺めて、たるみずの足湯も、いいかな?
福山くろ酢を飲んで、さっぱり。
透明度日本一? の野尻川でも覗いてみるか :)
また、鹿児島へ。



きのうの屋久島は、どす黒い雲と激しいスコール、そして夕陽の照り返し、
洋上に何度も虹が浮かんだりして、とても不安定な天候でした。
折り返しの最終便、条件付でやってくる鹿児島からのボンバルディア機がここに着陸しないと ...

屋久杉の森は、深い霧が漂う中、さまざまな ミドリの色で覆われていました。
1ヶ月に35日雨が降ると言われる屋久島の森。
やはり、雨に打たれた ミドリの森でした。

ANA機内誌「翼の王国」、航空路線の日本列島。
いつも見ているアクアブログ、ここにも、ここにも、ここにも、ここにも、ここにも、と。

iwagumi さんへ




なるべくはやめに、再開しますね
[PR]
by another-style | 2007-09-28 22:02 | box ... こんにちは

きょうも、水草すいそう ...

d0061831_21183760.jpg
GR DIGITAL
[PR]
by another-style | 2007-09-04 22:06 | box ... こんにちは

シンプルなデザインをめざして ...

d0061831_21113467.jpg
GR DIGITAL

暑苦しいレイアウトの反動か?
強烈なメタハラの明かりにコタエタ、この夏の熱帯夜でした。
[PR]
by another-style | 2007-08-27 21:11 | box ... こんにちは

いつだってティータイム

uso mitaidane .... :)

P.S. >> Aqua Design
[PR]
by another-style | 2007-02-08 19:50 | box ... こんにちは

one day

..........
d0061831_228127.jpg
2006.5.31 撮影
[PR]
by another-style | 2006-10-12 22:58 | box ... こんにちは

夏休み

木陰で、ひとねむり  ...  aqua  aqua  aqua
[PR]
by another-style | 2006-08-06 20:30 | box ... こんにちは