.... h

d0061831_21501646.jpg
2005年世界水草レイアウトコンテストの結果が届きました。

デジカメ画像を応募したのに、CDロムをどんな状態で郵送したか思い出せずにいましたが、
ちゃんと審査されていたようです。
2005年は、個人的には、ついに --- 氏がグランプリを獲るのか、
または、世界の --- 氏に栄冠が輝くか、
はては、ショップのプロが再び奪い去っていくかの興味でした。

... 84位 (glass... ロンド 2/12画像)  まんざらでもない数字です。
another で、すべてのタンクをいろんな角度で、時系列に公開している立場としては、
あまのじゃくを言わせてもらえば、
本当は、128位くらいが、居心地のいい位置かもしれません。

ADA天野社長の意気込みではじまった、世界水草レイアウトコンテスト。
水草レイアウトの技術向上や、NAの広がりと盛り上がりを期待しての開催。
太っ腹天野の総額146万の賞金。

ビギナーの頃、水草水槽を作ってみては、その難しさから、
さまざまなアクア関連の個人hpを参考にしながら、
トラブルの対処方法などを含めて、いろいろ探しまわった経験のひとは、
意外と、たくさんいるんじゃないかな?

実は、以前から、水草レイアウトの出来不出来に関係なく、
how-to や手の内などをネットで公開してくれている、ひとりひとりの無償の気持ちに、
ADAが与える、もうひとつのグランプリの価値が、そこにあっていいのだと思っています。
もちろん、NAを楽しんでいる another にもね。

そんな、ことを感じながら、2005年の世界コンはすぎていきました。

05.6.30 23:55
[PR]
by another-style | 2005-06-30 23:55 | box ... ADAのこと
<< 05.7.02  魔法の棒? 05.6.29 >>